ぽよぬのお時間

社会人って面倒くさいって思ってるアラサーOLです(∵)

お疲れさまでした、私!

スポンサードリンク

f:id:pyn_x:20170807165752j:plain

おおおお久しぶりです!1ヶ月以上更新してなかった…!!!

皆様元気ですか??私はやっとブログが書けるくらい元気になりました、えぇw

いやあの…最後にブログ更新してから…その…いろいろありまして…。

 

おおざっぱに書くとこんな感じ。

 

 

退職届を出しました

前から計画してた退職計画をとうとう実行に移しました。ここまでくるのに本当に時間がかかってしまった…!本当は去年に実行する予定だったのになぁ。

 

8月はほとんど有休消化ですやふーい(^o^)丿夏休みって感じ。

たまに会社に行きます。夏休みの登校日みたいな感じですねwww

 

引き継ぎ地獄の始まりだぞー(^o^)丿

 

 

お腹痛くて倒れました

7月になって即倒れました。ストレス性の胃炎だそうで。

クソまずい薬をいただきました。

あとついでに脱水症状にもなりました。飲まず食わずの生活はダメ絶対。

お腹痛くても何か飲むべきです…。

 

今は大丈夫ですよー☺

 

 

健康診断を受けました

ダイエットしてたんですよ、健康診断のために。7月10日の話。

胃炎になって飲まず食わずの生活をしたからっていうのもあるんですけど、体重はダイエット開始時から4キロ減(*'ω'*)

 

がん検診もやったんですけど、精密検査を必要とされました。

お盆休み明けに病院行きます…。クソめんどくせぇ。

 

 

過呼吸症候群になったかもしれない

なった当時は過呼吸だと思わなかったんだけど、今考えたら過呼吸だったのかなぁ、と。もう胸が痛くて苦しくてどうしようもないっていうか。じっとしてたらそのまま死ぬんじゃないかって思ってうろうろして。家にいても良くならないから夜なのに外に出て歩いてみたり。

 

そばにいてくれた人は何もしてくれなかった。助けてくれたのはそばにいてくれた人じゃなかった。

 

これから先、ずっとこの人と一緒にいてもいいのかなって考えてしまった。そしてそれは今も考えています。

 

1週間くらいこの状態が続いてしまった…。これ、7月中旬の話なんだぜ。胃炎になったり忙しいな。

 

 

お盆休み(8/11~15)に北海道に行こうと思う

帯広で花火大会があるらしいじゃないですかー!それ見に行きます!

あと、激辛ラーメンに豚丼にエトセトラエトセトラ。うまいもん食べる!

 

北海道なんてめったに行かないし行けない場所だからめっちゃ楽しむ('◇')ゞ

だから台風こないでくれ頼む。

 

 

結構、その…健康面がやばかったんですよw

精密検査受けに行かないといけなかったり、まぁまぁ面倒なイベントが今後あるんですけど、多分大丈夫でしょう!(^^)!

 

今日もお疲れさまでした◎