ぽよぬのお時間

社会人って面倒くさいって思ってるアラサーOLです(∵)

馬鹿でも凡愚でもいいじゃない。私の『恋人に求める条件』

スポンサードリンク

f:id:pyn_x:20170612211028p:plain

馬鹿で兵法も知らぬ凡愚な私(@pyn_xx)です。現実の世界でもゲームの世界でも罵られると辛いですね、精神的に。あっでもイケメンに罵られるのは好きです。これだから二次元はやめられないんだぜ←

 

さて、なんでも女性は『恋人に求める条件』っていうのがあるらしくて。それが身長が何センチ以上だとか、年収が何百万だとか。いやいやすごいですね。そんなの求めちゃうんだっていう感想しか出ない。自分どんだけ偉いんだよ、と。

 

かくいう私も『恋人に求める条件』っていうのがあるんですけど、金だの身長だの、そんなものは求めないです。金なんてなければ自分で稼げばいいし、身長なんてどうしようもないもの求めてもしょうがない。

 

じゃあ何を求めるのか?それを今日書きたいと思います( ˘ω˘ )

 

【目次】

 

消費者金融に借金してない

借金生活嫌なんですよ。実家にいる時そうだったし。金のことでもう悩みたくないんですよ。それが嫌で実家から出たっていうのに…!!!

 

あの、わけのわからない電話とかはがきとか、邪魔でしかないんですよ。ご飯の時間になったら親は喧嘩するし。『うるせーよ黙って飯食えよ』って思うんですけどね。しゃべりながら飯を食うな。

 

実家にいた時みたいな生活をしたくないんですよ。だから借金とかマジ勘弁。

 

 

私より優れてるところがあったらいい

なんでもいいんですよ。私より金稼いでるとかでもいいし、私よりゲームが上手いでもいい。私より年寄りや子どもに親切とか。とりあえず私より何か一つでも勝てる要素があったらいいな、と。

 

何か一つでも優れてるのがあったら尊敬もできるし。尊敬できない人とは一緒にいたくないし。

 

今の彼氏は私よりゲームが上手です。あと、私の知らないことをたくさん知ってて面白い。もう5年くらい一緒にいるけど飽きない☺

 

 

ある程度の自由をくれる人

縛られるのが何よりも嫌なんですよ。だから会社にいるのも嫌なんですけど。束縛くんは問答無用で却下です。

 

やりたいことをやりたい時にやりたい。極力邪魔されたくない。『私も束縛しないから、あなたも私のこと束縛しないでね?』って感じです。好きなことしてていいから、私も好きなことさせてくれー。

 

 

年収何千万以上!とかなんでそんな条件出せるんだろう?一緒にいて不快だったらどうするんだろう別れるのかなそれとも金欲しさにずっと一緒にいるのかな、気になるw

 

私は馬鹿でも凡愚でも何でもいいから、借金してなくて私より優れてるところが1つでもあって束縛しない人だったらいいです。これ以上の条件はないです。金なんて自分で稼げますしおすし。

 

あぁ^~幸せになりたいんじゃぁ^~

今日もお疲れさまでした◎