ぽよぬのお時間

社会人って面倒くさいって思ってるアラサーOLです(∵)

これで私はやっと会社員を辞めれる・・・!

スポンサードリンク

久しぶりの更新だ…!!!

すみません言い訳させてください、ここ最近毎日ずっと残業してました(;O;)

ツイッター、なかなかツイートできなかったのも原因はコレです、残業。

まともにご飯食べれなかった日もあったけどなんとか大丈夫そうだ…!

 

大きい仕事がやっと終わったぞーっこれで心置きなく退職届を部長の机にばーんってできる!(^^)!

 

 

実は去年の8月に会社を辞める予定でした

その、大きい仕事が終わる予定が去年の8月だったんですけど、他の部署の人間がごねにごねまくって予定が狂ったんです。で、実際に終わったのが今月初めになってしまって。長かった…。

 

辞めるのは大きい仕事が終わる前(途中の段階)でも良かったんだけど、やっぱこういうのはちゃんと終わってから辞めた方がいいと思って。プロジェクトの途中で抜けたらさすがに迷惑だよなぁ、と。

 

 

私の後釜を探すぞぉい

パソコン触れる人であればもうなんだっていいや←

すぐにできなくても、やってくうちに慣れるし、できるようになる。

 

そういえば、今やってる仕事、前は先輩がやってたんだけど、ほぼ丸投げの状態で渡されたなwマニュアルもなく、完成形だけ見せられて、「これを3日でやれ」って。最初は5日かかったけど(遅すぎって怒られたけどやり方教えてくれなかったししゃーないやんっていう)今じゃ1日と半日でできるようになった。結局慣れだなぁ、と。

 

 

会社辞めたら何をしようかな

実は7月に健康診断がありまして…これが恐怖でしかないんですけど(いつもどっかが悪いって引っかかる)健康診断の結果によっては病院をはしごする日々になるのかなぁ、と。そうならないことを祈るしかないんですけど;

 

特に悪いところもなく、異常なし!だったら、車で海沿いを走ってドライブしたい!(^^)!車中泊して、そこそこ遠くまで行ってみたいんですけど危ないかな?楽しいと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

 

 

健康診断1か月前からやっても意味ないと思うんですけど、体重を減らそうと思って運動したりしてます今。休みの日はトランポリンで30分飛んだり、縄跳びしたり。家にいる時はバランスボールに座ったり腹筋ローラーやったり。朝ごはんを青汁+ローソンの低糖質のパンにしたり。

ローソンのチーズとハムのロール(2個入り)をよく食べてます。たまにブランのパンケーキ。安くておいしい(*'ω'*)!!

 

会社辞めてすぐに病院はしごとか勘弁してほしいので、少しでも健康体に…!頑張ります今から('_')

あっがん検診もあるんだったそういえば。怖いなぁもう。特に何もないことを祈るしかない('_')

 

今日もお疲れさまでした◎