ぽよぬのお時間

社会人って面倒くさいって思ってるアラサーOLです(∵)

アドセンス落ちた(^o^)丿のと嬉しいことがあったお話

スポンサードリンク

タイトルの通りでございますwwwコンテンツ不十分だそうで。

とりあえずカテゴリー減らして統合したりしました。まぁ…また地道に頑張ります(^o^)丿

今できることは記事を増やすのとレイアウトいじるくらいです。パソコンと睨めっこ。

 

【目次】

 

PC版のレイアウトを変えました

落ちた記念(?)にPC版のレイアウトを変えました。カスタマイズしやすければなんでもいいので←

とてもシンプルなので気に入ってますヽ(^o^)丿シンプルなのは良きー。あと変えるとしたらタイトルロゴでしょうか。普通の文字だとつまらーん!ので。これはまた後日考えましょう。仕事しながらでも←

この状態になるまで、半日くらいかかりました…。広告の位置とかがなかなか気に入らなかったんです( ;∀;)

 

 

忍者AdMaxに登録しました

あと、落ちて腹が立った(!)ので忍者AdMaxに登録して広告ぺったんぺったんぺったんたんしました。忍者AdMaxはGoogleアドセンスと違って審査なしなのですぐ広告ぺったんたんできました。優C。

 

Googleアドセンス合格するまでは忍者AdMaxぺったんたんしようかと。合格したらいくつか外す。広告だらけになっちゃうし。

忍者AdMax、Googleアドセンスと比べるとクリック単価が低いので。まぁ審査なしで登録したらすぐ広告貼れるっていうメリットはあるんですけどやっぱ単価低いと嫌じゃないですか。わがままですみませんwww

 

今(2017/05/14現在)登録してるASPは、忍者AdMaxA8.netAmazonアソシエイトです♪他にもいろいろ登録して広告ぺったんたんして比較してみたいです。どんなのがあるかググってみようヽ(^o^)丿

 

 

嬉しいことがありました☆

そうそう、PC版にはサイドバーにも広告を貼ってるんですけど、その成果報酬がさっそくあって…!!ありがとうございます!!!

いくらあったかというと…

なんとですね…

な・な・なんとですね…

 

1円♪

 

いや、でも1円でもめっちゃ嬉しいですからね!!!0とは違うのだよ0とは!!!!

いやぁ、まさかさっそく成果が出るとは思わなかった…しばらくの間は0って思ってたので。成果が出るのは早くて3~4か月後だと思ってたのでまさか広告を貼りつけて1か月目で出るとは思いませんでした。ありがとうございます。

こうなるとモチベーションもさらに上がりますね(*'ω'*)

 

 

もっともっといろんなことを勉強して、次こそはGoogleアドセンス合格したい(^o^)丿

今日もお疲れさまでした◎