
ぽよぬのお時間

社会人って面倒くさいって思ってるアラサーOLです(∵)

ブログを立ち上げて1か月以上が経ちました

スポンサードリンク

ブログ立ち上げてからもう1か月が経ってたんですね!なにそれ早い!

ブログを始めたころはまだ桜咲いてなかったんですよね、今は新緑って感じです。

毎日書けたらよかったんですけど、なかなか難しいですねwどうしても書けない日がでてきてしまう、だめだなぁ。

 

1か月経ったのではてなブログproに移行しました。ユニークアクセス・PV数もだいぶいい感じになったので。(読んでくれている人本当にありがとうありがとう)

そしてgoogleアドセンスとAmazonアソシエイトの審査申し込みをしました。一発で通ったら奇跡だなwおらちょっとワクワクすっぞwww

 

1年ではてなpro移行にかかった費用と独自ドメインの費用分くらいは稼ぎたいので、頑張ります、記事書くの。

とりあえず今はまだ仕事辞めてないので、引き続き思ったことを書きまくります。辞めてからも『あーこういうのダメだったよなぁ』とか『これは役に立つかもしれない!』っていうのがあったら書きます。あとたまに違うことも書きます。雑記雑記。

スマホゲームをやってて思ったこととか書いてみたいですね。スマホゲーム大好きなのでw

 

 

自分らしさを大切に、これからも頑張るよ!

 

今日もお疲れさまでした◎